頚椎ヘルニアの治療には手術も名医も必要ないんです!

そう、どうしても頚椎ヘルニアと聞くと手術のイメージが。しかもそれには名医が必須となります。

ですが、今はそうではないんです。しっかりと原因と症状を理解すれば・・・

自宅でも自分で改善出来るんです!!

もちろんそれには知識も必要ですし、あなた自身の理解は必要です。
こちらのサイトでしっかりと知識を深めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

頚椎椎間板ヘルニア 症状の代表例は

症状の代表例をきちんと把握しておくことは大事です。
自分がどの程度の状態なのか?
自分が一番分からないといけませんからね。

症状は、まず肩こり、首の痛みなどの局所の症状として始まり、その一部には上肢の神経根症状が加わり、さらに、そのまた一部に体幹(胴)や下肢(手と腕)の脊髄症状が加わります。

このため、初期の局所症状の段階では、ただ単に寝違いの診断ですまされているものも少なくありません。

一般的にヘルニアの生じた椎間板の高さは、上から下になるにしたがって、症状は首から肩、腕の拇指側、拇指から小指、腕の小指側へと変わっていきます。

その場所によって痺れなどの箇所も変わってくるんですね。
皆さんはどの症状なのか?理解しておいて下さいね。

頚椎椎間板ヘルニアの症状はやはり危険です。
放っておくとどんどん悪化していくでしょう。だからと言って手術とか・・・。
怖いからこそ=リスクがあるんですね。それは正しい判断です。


【頚椎ヘルニアで手術や薬に頼らずに改善したい方へ】


頚椎ヘルニアと言えば、一生治らない。しかも辛い病院通いを・・・

お医者さんには『手術しかないよ!でなければ一生付き合っていくしかないんだから・・・』なんて言われていませんか??

今回、のべ9万人以上の患者さんを救い続けている「日本で数少ない首の治療の専門家」が病院や治療院に通わなくても、「頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネックを改善する方法」をお教えします。


頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネックを自宅で簡単に改善


手術や名医なんかなくても自宅で頚椎ヘルニアを改善しましょう。

あなたが諦めないことが一番大事なんです!!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ランキングなど

人気ブログランキングへ

特集記事

特集記事
レーザー治療で回復できるの?

最新のレーザー治療はどうなの?

特集記事
ブロック注射で治療は?

注射による治療の効果は...

特集記事
頚椎ヘルニアは手術も名医も不要

なぜ要らないかと言うと...

頚椎ヘルニアにお勧めは


20年で延べ9万人もの患者さんを治療!
>>頚椎ヘルニアを自宅で簡単に改善!!<<

▼▼▼▼▼▼

カテゴリ

具体的な症状は (13)
頚椎ヘルニアの症状 (0)
手術や治療は (11)
頚椎椎間板ヘルニア (1)
色んな情報 (9)

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。